高知で遺品整理ならリアライフ高知

第1回 終活フェスタ in こうちのご案内

2023.05.16 ニュース


こんにちは。リアライフ高知です。

 

本日は5月20日(日)に高知ぢばさんセンターで開催される終活フェスタのご案内です。

 

高知県で初めて、ベルモニー葬祭様、高知相続あんしんセンター様共催による「第一回終活フェスタ」が開催されることになりました!
終活とは、人生の終わりに向けた準備や、自分自身や家族のための生前の手続きを行うことです。

 

 

この「第一回終活フェスタ」では、葬儀社はじめ仏壇、石材、保険会社、司法書士事務所など、13社がブースを出展します。
各社の専門スタッフによる相談会や無料セミナーも行われますので、気になることや不安なことがある方は、お気軽にご相談ください。

 

 

また、同時開催されるマルシェでは、高知県内の有名グルメが多数出展されます!
おいしい食べ物やお土産を探しながら、ご家族一緒に「終活」について話し合うきっかけを持っていただけると嬉しく思います。

 

詳しくはこちらのホームページ・チラシもご確認ください。

 

 

本イベントにも参加しております、私たちリアライフはこうした取り組みにも積極的に参加し、遺品・生前整理にお悩みの皆様と直接言葉を交わす機会を設けることで、少しでも不安を軽減し、ご相談のハードルをさげられたら……と願っております。

 

まずはお電話でご相談いただくことで、より密接にお客様ごとにケースに合わせた。お力添えできることを一緒に考えていきたいと思っております。

 

 

お気軽に、どんなことでもご相談いただければと思います。

 電 話    : 0120-114-745
営業時間 : 8時~20時(年中無休)