高知で遺品整理ならリアライフ高知

第1回 終活フェスタ in こうちへのご参加ありがとうございました

2023.05.25 コラム


こんにちは。リアライフ高知です。

 

去る5月20日に行われた終活フェスタにおきましては、たくさんの方にご参加いただきました。

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。
都合があり参加できなかった皆様へ向けて、当日の様子を少しご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。
※写真はプライバシー保護のため、一部ぼかし処理を行っています

 

 

想定を遥かに上回る100名近い方々にお申し込みいただきました。

 

写真整理の意義・必要性を説明すると「うんうん」と頷く様子が見られました。

 

 

こちらはブースにお越しいただいた方に、ご自分のスマートフォンでの整理に関して説明している様子です。
今ある写真を取りまとめて小さくし、家を整理しつつ家族に上手に引き継いでいきましょう、ということをお伝えできたなら私達も嬉しく思います。

 

私たちリアライフはこのように時代の変化の中で必要とされる生前整理・遺品整理について、セミナーなどに積極的に参加し、遺品・生前整理にお悩みの皆様と直接言葉を交わす機会を設けることで、少しでも不安を軽減し、ご相談のハードルをさげられたら……と願っております。

 

まずはお電話でご相談いただくことで、より密接にお客様ごとにケースに合わせた。お力添えできることを一緒に考えていきたいと思っております。

 

 

お気軽に、どんなことでもご相談いただければと思います。

 電 話    : 0120-114-745
営業時間 : 8時~20時(年中無休)